シーザーサラダっぽい!

昨日は久しぶりに早く仕事を終われたので、梅田でちょびっとぶらぶらして帰りました(^-^)
職場で使うマグカップフランフランで買ってご機嫌よしです♪♪

晩御飯はマカロニグラタンとシーザーサラダ!
シーザーサラダのドレッシングて、おいしいよね〜(*´▽`*)
昨日はマヨネーズをベースに、ワインビネガー、レモン汁、エキストラバージンオリーブオイルで香り付け、クレイジーソルト、胡椒で味を整えて、粉チーズ大量と牛乳をちょびっと入れてクリーミーに仕上げました♪生クリームなどと贅沢品は我が家にはNothing(笑)

サラダ菜とトマト、カリカリに焼いたベーコンと半熟タマゴを乗せて出来上がり☆

イカロリーを気にせずチーズを気前よく入れるのがポイントです(笑)

大変おいしゅうございました(*´▽`*)