そうだ!肉だーー!造血強化週間(笑)

血が〜〜血が足りないっす;(あくまで自己評価)
赤い肉食べるぞーーー!

てなことで、昨日は牛肉食べました(笑)

もともと貧血さんなのですが、最近忙しくてフラフラ・・・
コレハ!モシヤ血がたりないのでは!?!?

なんて、安易な発想で増血強化(笑)

最初はビタミンたりないのでは週間で、ビタミン入った飲み物とか飲んでたんだけど、
やっぱ体力付けるには肉かなと(^−^)

前述の食事の栄養管理について考えたところ、ちょっと最近お肉の量が少ないのかな〜と分析(あくまで自己分析!)

お野菜好きなのですよ〜でもたまにはお肉も食べないとね♪

メニューは
ヘレステーキ(牛)を塩コショウで焼いたのと、ローストビーフのサラダ、キャベツの塩昆布あえと根菜お味噌汁です。

ぷは〜〜〜久しぶりにぎゅうぎゅうしたぜよ(*^0^*)
血増えたらええなあ〜・・・