キーボード壊れた〜うぃ〜

相方にもらったキーボード、最近調子悪かったのよね。
まず、アンダーバーが打てなくなりました(笑)
なんで、そこだけー!?って感じでしょ(^^;
ほかは普通なのにそのキーだけきかなくなってて、
(コーヒーとかお菓子とかこぼしたわけではなくてよ笑)
でも、私のメールアドレスってアンダーバー使うのよ!
メールアドレス入力するのに一苦労!!!

最初はネットで「アンダーバー」で検索して、その一文字だけコピペして使ってたんやけど、
あまりに面倒なので、デスクトップにテキストでメアド保存してそっちをコピペして使ってた・・・;

それでも我慢してたんだけど、昨日ついにほかのキーも一部使えなくなって、しかたなく近所の家電量販店に買いに行きました。
キーボード壊れるなんて初めてやわ〜。
相方のは私のよりずっと古いのになあ〜。
相方いわく、よくあることらしいです。ふが〜〜;

てことで、新しいキーボードは白いやつです♪
ちょっと新品ってうれしいよね(^−^*)