ハワイアンハンバーガー


ジモ友Hiroちゃんから紹介してもらって早幾年・・・すっかり我が家で定番になっているハワイアンハンバーガーのお店。
KUA AINAに週末行ってきました!
なんか、定期的に食べたくなるのよね〜(^ー^*)
ここのハンバーガーがなぜおいしいのか!
いろいろあると思うんだけど、
私が一番感じるのは、「炭火」で焼いてる!ってとこかな〜。
とってもいい香りがするんですよ!
お肉にも、一緒にやいているタマネギにも♪


写真は「アボガドチーズバーガー」ですが、
どんなハンバーガーか説明すると、
1、まず、大きい!
私、完食できた試しがありません(笑)
2、中身:肉〜〜!って味のパテ、しっかり焼いたタマネギ、トマト、アボガド、レタス、4種類から選べるチーズ。
3、バンズは柔らかすぎず、固すぎず!ちょうどいい厚みです。
4、セットのポテトがまたおいしい!
カリッと揚げてある細いポテトは格別!
備考:ケチャップとマスタードはお好みで!
セットのドリンクはグァバジュースがおすすめ!
大きいので半分や4つにカットしてもらうこともできます。


以上、これぞハンバーガーって感じの逸品ですな(^ー^)
カロリーは・・・・気にしない気にしない!
思いっきり食べたいときにおすすめですよ〜♪
あ〜おいしかった!