奇跡か!?鯖の味噌漬け焼き


うちの相方はシーフード嫌い(笑)
なので、うちの食卓に魚介類が登場することはあまりありません。
でも、最近私が職場近くのお魚屋さんにハマっているので、ちょくちょく並ぶようになりました。
今回は、鯖の味噌漬けを焼きました!
これがまた、おいしいの〜(^▽^*)
ジューシーで、やわらかくて、でも締まっていて香りがよくて!
全然青魚の臭さがありません!!
いやあ〜やっぱりたまにはお魚もいいよね〜♪
なんて、私がニヤニヤしながら食べてたら、
なんと相方おいしいって食べてるやーーん!!
「ここのお魚屋さんのやったら食べられるかも〜」
ですって!
うむうむ!いいことだ〜。
これからお魚食べられるようになったらいいね〜♪


でも、きっちり裏返して食べてたけどな!
「銀色ピカピカいやーーん」だどさ(笑)