父、新人に。

去る7月23日、実父があの世に旅立ちました。
アナログ放送と共に・・・(関係ない)


結構父とは仲がよかったので、やっぱり寂しいですね〜。
亡くなるほんの数日前まで元気だったので、
周りは何も変わらないのに、父だけが居なくなったって感じです。


はあ〜せめて年金をもらって欲しかった!(そこかい!)


もう少しで49日。
今はどんな所に行ってるのでしょうか。
生前には叶わなかったスペイン旅行には行けたでしょうか!?


そしてそのあとは、ついに「あの世デビュー」ですよ!
ドキドキですね〜。
「ご先祖さま」界では新人だろうし(笑)
あの年で下っ端は苦労するだろうね〜!
「アンパンと牛乳買ってこいよ〜」とか言われちゃうのかな。(高校生か)


まあきっと父のことだから、あの世行っても
お茶目で、おしゃれで、おいしいもの大好きで、
人の話聞いてなくて、優柔不断で、たまーに真面目で、
ギター弾いて、バイク乗って、
ニヤニヤしてフラフラしてることでしょう!
(うーん、こう書くとまるで遊び人のようだな・・・;)


父とのいろんな事を思い出すと
泣いちゃうこともあるんだけど、
これからの長い極楽ライフを満喫してもらえるように、
残された私はがんばらにゃ〜!と思っています。

ファイトーーッ!!