母直伝のオムレツ

うちの「おふくろの味」はオムレツです。
めったに食卓に登場しなかったのですが、(なぜかは謎)
晩ご飯がオムレツだったらうれしかった記憶があります。
なんでかな〜。たまご料理ってちょっとうれしいよね(^ー^)
庶民派な私デス(笑)
みんなのお母さんのオムレツってどんなのかな〜!
実はほかのお母さんのオムレツを一度も食べた事なかったりします。
うちの母の味は甘辛醤油味かな。
簡単(爆笑)
あと、ジャガイモは入ってます。
<材料>
牛ミンチ、ジャガイモ、たまねぎ、きのこ(お好みで。マッシュルームとかおいしいかも!今回はしめじを利用)、卵、
醤油砂糖
<作り方>
ジャガイモはさいの目に切ります。
たまねぎはみじん切りに。
フライパンで全部いためて、味を付けます。
卵でくるんでできあがり!
あ〜簡単すぎる;