たまには進捗もね・・・

こんちは!お久しぶりのNanamyです。

昨日MOS受けてきました!Excel 2003 Expertデスネ。
今更なとこがあるんですが(笑)まぁせっかくなので受けてみようかと。
勉強すること約10日!
ギリギリで合格ですわ(^−^;

ギリギリでも合格は合格だぁ〜〜っとひらきなおり!

MOSは初受験なんですが、やっと試験の感覚がつかめた感じですw

次はメインジョブ☆Accessにチャレンジです!
(メインだったのか!?www)
教科書買って帰ろうっと♪(次回いつ受験するかは不明・・・)

うちは職場が2003しか使えないのですが、師匠ほーりーいわく、
「2007はめっちゃええで〜」とのこと。

え〜〜;見た目でムリムリ!なんて、言ってた私でしたが、ホーリーの半端ない褒めっぷりに
こっそりチャレンジしてみようかと考えちゅ。
2010でもええねんけどね!そのうち〜。

そして、まえ〜〜〜に言ってたXHTMLですが、あの後テキストは制覇してそれなりにサイトもつくってみたものの、にわかに忙しくなってw放置プレーwww
またそのうちブームが来たらアップします(汗)

ほなね〜