プラズマクラスター買ったよ!

もとい、買ってもらいました( ^ω^)二⊃
手の平サイズの1番小さいやつね。
机に置いて自分だけ爽やかになる自己チュー仕様の(笑)
ええ、私の顔の付近だけいい空気流れてますよ♪
CMでは何度も見てたんだけど、特に興味もわかずスルーしてた私に相方が「絶対いいから!」と強く奨め、電気屋のコーナーで体験させられた(笑)
どんだけ奨めるねん、店員か!(笑)
でもね〜、気のせいだかなんだかわからないけど、爽やかな感じがするんだよね〜。うん。そのコーナーは他の場所とは違う空気が流れてるような!
んで、会社の机に置いたらどうかって事になって相方が買ってくれました。
家用はまた今度で。
まあ、なんだ、きっと私の回りは清浄な空気流れてるはず!
通勤の満員電車で鼻の下に当てたいくらいやわ!