さらば、紅子!forever☆

うちのシス管、綾小路紅子(仮名)がこの3月末日をもってご退官遊ばされました。
そんなわけで、春なの〜に〜〜春なの〜に〜〜紅子の呪いに悩まされる日々。(笑)
もともと年度末前後は忙しい私。
さらに、紅子の遺跡発掘調査があって結構なアドベンチャーですわよ。オホホホ
まず、ありとあらゆるデータのPW破りと再現から始め、めちゃくちゃに独自設定しているサーバの設定をやりなおし・・・等々様々な事象に対しての筆舌に尽くし難い障害に発掘調査も困難を極めているのであります。
改めて言うが、私はシステム担当ではないのだよ(笑)
紅子退官の前に、何度も「ちゃんと引きつぎしとかなあかんよ〜」と紅子の弟子に警鐘乱打したにもかかわらず、斯くのごとき有様に至ったのであります。
一抹の自責の念に駆られながらも、システム担当の人達と悪戦苦闘。
この発掘調査もしばらくは続くであろう・・・。ピーー;