虎はさすがに…

大学の頃のバイト先にめっちゃオシャレなおっちゃんがいてん。

その人スタイルが変わらないから昔から大事にしてるいい服をオシャレに着てかっこよかってん!

で、若僧の私は指南をしてもらおうと、
「私に似合うスタイルってどんなんやと思います?」
って聞いたら、
「そらあんた、トラデッシャロ!」

え?トラ?虎?
いやぁ〜さすがに虎柄はないやろ(O.O;)雷様か!?

と思って、
「え、虎ですか?;」
って聞いたら
「そうそう(笑)トラディショナル」

あぁ;トラディショナルねε=(^◇^;びっくりしたわ(笑)

ちなみにおっちゃんセレクトの私ブランドは「トゥモローランド」でした。
かわいいよね(^-^)あそこの服♪