誕生日の至福

昨日は私の誕生日でした(^-^)
相方と一緒にちょっと遠くのイタリアンレストランでおいしい夕食をいただいた後、相方に買ってもらったケーキを食べました♪

そのイタリアンレストランは以前hiroちゃんに連れて行ってもらった「マッシュルーム」というお店です。そこの海老のトマトクリームソースのパスタがめっちゃおいしい!!
めっちゃ食べたかってん!!
いや、他のもおいしいで(笑)

あとは「モザレラチーズと生ハムのピッツァ」と相方はトマトと茄子のパスタを食べました♪
イヤァーたまには外食もいいですわね(〃▽〃)
お家で作っでもこれくらいの味が出せるように、しっかり味を覚えましたょ〜(#>∪<#)

そしてケーキは地元の「パティスリーナカニシ(店名記憶あいまい(笑))」のタルトケーキ!
フルーツたっぷりでおいしい〜!
2人で食べ切れないほど大きいんだけど…相方大丈夫?(笑)

っとまあ楽しい(おいしい)お誕生日デシタ(*´▽`*)
今週末は私と弟と弟嫁の合同誕生日会があります(^-^)
みんな誕生日10日くらいの間に集中してます(笑)
楽しみだわぁ〜☆