やってみよう☆XHTMLとCSS

ってー事でお正月テレビもおもしろくないのでブラブラと本屋を散策。

相方が3Dの本を買いに行くのに付き合ってたんだけど、そこで発見!

一週間で基礎ができるんだって(^-^)
中身も見やすくてイイカンジ!
私的にはDB極めたいんだけど…先述の事もあり…まぁとりあえずやってみたら?という相方の奨めによりテキストの購入に至ったのであります。


実際やってみたら面白い(笑)
いやぁ〜テキストエディタの力は偉大やわ(*^□^*)

今までは適当にテキストファイルに直打ちやったからな(笑)

ちなみに今回はテキスト奨励のezHTMLを使ってます。
ほーりー師匠はサクラらしいが。



とにかくしばらくは楽しめそうですな〜☆(*´▽`*)