私の辞書に不可能は・・・・・

とある企業からよくあるデータ精査依頼が来た。
ま、フォーマットを指定しているわけではないので好き勝手送ってくるんだけど、
今回の企業のデータはひどい。
まったくデータとして精査できる状態ではないのであった(怒)

んで、いつもはきれいに整えて企業に返すんだけど、今回はあまりにひどいので精査後も同じ状態にして返してやろうかと。

240万レコード程度のデータは普通ではあるが、
もとの書式と同じにしてやろうと思うと少々骨が折れる。
でも、私にかかってみれば何とかするわけで(笑)

データ処理にPCのスペックが追いつかず、多少時間がかかるものの、最初のやりかたで返すクエリを作ったぜ。
へっへっへ・・・

そんなに暇じゃないんだけど・・・・;
ま、やってやるぜ!(笑)見ておれ!