懲りずに・・・・リトライ?もしくは再来・・・;

 
 

ハイ。私何を隠そう(いや、周知の事実かもしれぬが)丸暗記をいふものがひどく苦手な性分でして。

そういふ訳で暗記物の教科はひどく成績が悪かったのを記憶しております。
 

翻って今日、またもや丸暗記の呪縛に自らかかろうと思案中・・・・
 

ええ、資格取得に再チャレンジしようかと。

うーーー、悪夢がぁぁぁぁ;
以前、初級シス●ドの「倉庫の在庫管理」「スキー場リフト運営の業務改善」などで拒絶反応を示した私。
そんなの仕事で使わないし!!!!!

なんて、丸暗記の世界にどうしても飛び込めない。

いやいや、そんなことを言っている状況でもあるまい!

と、気を取り直して、リトライ!?

いや、もうアイツは無理だ。

違うやつに挑戦するか。

はぁ〜〜何取ろうっかな。

(まだ決めてへんのかいっww)