睡眠学習

昨日夜、以前からサーバの設定がよくわからないといっていた元学友でウェブデザイナーのヴィクトリア・ケイコ嬢と我らが師匠ほーりーにスカイプ質問会を開催してました。
なんだか、業種が似てると話がもりあがるのねえ〜。
ケイコとほーりーは盛り上がり気味。

そして私はといえば、もー眠い眠い(笑)
金曜の夜に寝付けなかったのと疲れ諸々で凄く眠い上に、ウェブ系のプログラムの話なぞ分かる訳も無く。。。

まあ、聞いてて損はない話だと始めは聞いてはいたものの、もう睡眠学習状態!
早くも2時間でギブアップして退席しちゃいましたよw

あれから2人はさらに盛り上がりを見せたのか。。
問題解決したらいいのにねえ〜♪

今度リナックスでファイルサーバ立てるやりかた教えてもらおう;
先にPC買わないとあかんな(爆笑)