接待ダヨ☆ラララライ!

今夜は我らが音楽クラブの頭ことF部長のお気に入りライブハウスでのビートルズ大会☆

職場の近くでドラムもギターも貸してもらえるので、手ぶらで来れていいらしい(笑)
今日はフリーの日なので「誰でもライブ」
で、私達音楽クラブメンバーも召集かけられたという訳。

まぁ接待ムード満点ですけどね!
接待ライブもおてのものな音楽クラブです(笑)
でも違う事業部の接待に貢献するのも複雑な気分でもあり。

それより私はライブハウスで吹くことはまずないのでねぇ。(;^_^A
音響いいとクラの音は全く聞こえません!!
マイクくらい貸してほしかった(涙)

と言う訳で次回からは音楽クラブボーカル担当に転向しまーすヽ(´▽`)/
(自主宣言(笑))